September 02, 2007

WkTASKのバックライト輝度調整機能について

編集

version 0.9.3.8からバックライト輝度調整機能が付きましたが、この機能はかなり機種に依存しているということが分かりました。version 0.9.3.9ではX01HTに対応しましたが、このバージョンでは海外向けToshiba G900で正常に輝度調整できないということが分かりました。新たな機種が出るたびにソフトウェアを変更するのは大変です。そこで、画像のような設定画面を設けました。

ただし実機がないのでちゃんと動くかどうか分かりません。そこで、まずはβ版とし配布して様子を見ることにしました。

ダウンロード WkTASK version 0.9.4.0β

X01HT、G900をお使いの方はお試しいただき、結果をご報告いただければ幸いです。

追記
version 0.9.4.0を正式リリースしたため公開を停止しました。

投稿者 waku : 07-09-02 20:08 | 自作ソフト , WkTASK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.photoracer.net/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

Commented by スレの771です : 2007年09月02日 20:20

早速試験した結果を書かせていただきます。
結果は、見事動作しました!!わざわざ対応していただいて本当にありがとうございます。

Commented by X01HT使い : 2007年09月02日 20:57

X01HTにて機能の正常動作を確認しました。
ただ、輝度調整ステップのデフォ値は1の方がよろしいかと。

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2007年09月02日 21:06

>771さん,X01HT使いさん
早速の動作報告感謝ですm(__)m
非常に助かりました。
X01HTのステップ値のデフォルトは1にしておきますね。

次回から入力を省略しますか?