October 16, 2007

WkTASK version 1.0.1.1β5リリース

編集

ダウンロードはこちら

皆様のフィードバックのお陰で安定して動作するようになってきました。
今回のバージョンでは更に安定性を高め、加えて描画周りの修正をいくつか行っています。
特にタスクリストのフォントサイズを若干小さくしたので印象がかなり変化しました。この辺りのカスタマイズも追々できるようにするつもりです。
詳しくは配布ページの更新履歴をご覧下さい。
これで致命的な不具合がでなければ正式リリースとしたいと思います。
もしバグを発見された場合は、お手数ですがコメント欄にて機種名、症状、再現方法等をご一報下さい。

投稿者 waku : 07-10-16 16:59 | 自作ソフト , WkTASK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.photoracer.net/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

Commented by MAa : 2007年10月16日 21:52

iPAQ rx1950
症状:
2重起動や、wkTaskCmdを使用してタクスの切替えを行うと、2KB程度のメモリリークが発生しています。
再現方法:
wkTaskCmdのショートカットキーを設定。メモリ画面を開いた状態でショートカットキーを実行すると、プログラム実行用空き領域が2KB減少。

以前の1.0.7バージョンでも同様でした。

Commented by Sypher : 2007年10月18日 21:21

例のOKボタンが常に押された画像になる
件ですが、β5でも発生しております。
使用機種はAd[es]の茶Verです、たまに正常に映る時もあるのですが
たいていは押されたままになっています。デフォルトでついている、
WM標準風スキンでも発生しました。
外観だけの問題なので、確認出来れば是非対応お願いいたします。

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2007年10月20日 14:49

>MAaさん
不具合報告ありがとうございます。
キー操作モードに入るときに微妙にメモリリークする現象を確認しました。
ウインドウの生成・消滅の際に発生していたようでした。最新版にて修正しましたのでご確認下さい。

>Sypherさん
再度の報告ありがとうございます。
OKボタンが押されたままになる現象は確認できませんでした。恐らく何かのアプリケーションと競合しているのだと思います。スタートアップにpBarやInClose、Indibar、WisBarなどのアプリが登録されていませんか?
1.0.1.0から仕組みが変わったためそういったアプリと競合します。

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2007年10月20日 20:53

>Synpherさん
ver.1.0.2.1にて×ボタンが押されたままになる不具合を修正しました。OKボタンではこの症状は確認できていないのですが、ひょっとするとこれが原因だったかもしれないので、最新版にて同症状が発生するか確認していただけないでしょうか?

Commented by MAa : 2007年10月21日 07:37

ご対応ありがとうございます。
非常にこのソフトは気に入っておりますので、末永く利用させていただきます。
今後とも更新頑張ってください。

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2007年10月22日 03:11

>MAaさん
応援ありがとうございます。
ようやく新バージョンも安定してきてほっとしています。
また何かありましたらご一報下さいm(__)m

次回から入力を省略しますか?