October 22, 2007

WkTASK version 1.0.2.3リリース

編集

ダウンロードはこちら

WkTASK ver.1.0.1.0〜1.0.2.1が起動中に新しいバージョンのWkTASKのインストールを行うとハングアップする不具合が見つかったため急遽修正を行いました。ただし、今回リリースしたバージョンから次期バージョンへのアップデートの際に発生しなくなるだけで、過去のバージョンからのアップデートは前述の症状が発生しますので、必ず「機能」→「終了」で終了してからこのバージョンへアップデートしてください。

不具合修正に加え、今回はランチャの登録が容易にできる機能を追加しました。ランチャモードにて表示されているボタンをタップ&ホールドすることで環境設定が立ち上がりアプリの編集・追加ができます。なお、環境設定画面を立ち上げた状態でランチャモードを表示して登録を行うことも可能です。

投稿者 waku : 07-10-22 02:53 | 自作ソフト , WkTASK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.photoracer.net/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

Commented by TTF : 2007年10月22日 04:22

インストールでハングアップの修正と、スキン未使用時のOKボタンによる機能Windowの終了動作を確認しました。
小さな不具合でも確実に即座に直されますね。
本当に恐れ入ります。
私もPGなんですが、wakuさんはお世辞に抜きで相当技術力が高いと思います。

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2007年10月22日 15:34

>TTFさん
早速動作確認いただきありがとうございます。
プログラミング技術に関しては、あっちを叩けばこっちがという感じなのでまだまだ未熟です(^^;
細かなことまでバグ報告していただける方がいて、本当に助かっています。

次回から入力を省略しますか?